<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

くっきり

c0209384_2363986.jpg


今日は富士山がくっきり見えました。
[PR]

by rose-bee | 2010-08-28 23:06 |
2010年 08月 22日

プッチン

c0209384_23203288.jpg


プッチンプリンのソーダ味が出ていたので購入。
蓋を開けるとぽわーんとソーダの香りが。
プリンとソーダ....合うのか?

c0209384_23203232.jpg


お皿にぷっちんと出してみました。
大きいからかけっこうユルめ。
かなりソーダな香りです。
上のソース部分がソーダなんですね。
水色のプリン....。夏っぽい感じ満載です。
味はそれ程ソーダな感じでもなく普通のぷっちん+ほんのりソーダ(甘め)でした。
しかし食品で寒色系ってあんまりおいしそうに見えないのはなんでなんでしょ。
色合い的にはとてもカワイイんだけどな。
[PR]

by rose-bee | 2010-08-22 23:20 | いえごはん
2010年 08月 21日

夏の匂い

c0209384_11172172.jpg


通勤途中に咲いているオシロイバナ。
小さいころにはそこら中であふれるように咲いていたような気がするのだけれど、最近はとんと見かけなくなりました。
近くを通るとすーっとするような香り。
私の思い出の中の夏の夕方の香りです。
[PR]

by rose-bee | 2010-08-21 11:17